ブロとも申請フォーム

☆桜の情報☆

桜咲花舞

Author:桜咲花舞
楓鯖にて主に月曜、木曜、平日10:00~12:00位まで?INしてますw
ただ今。。。77LV
焔ちゃんやお友達と楽しくやってます( ´艸`)ムププ

他にもクレリック(桜花ちゃん)&ページ(o穂乃架o)育成中((
穂乃架は露店少女になってますが・・・

一声かけていただきましたら喜んでお友達なりますぉww

☆たまちゃん☆

☆お客様☆

☆日記の日☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

過去ログ

最近のコメント

☆友のページ☆

フリーエリア

キラキラぉとし2 (白背景用)

時間がないけど、でも大切なことなので書きます

20070318101203.jpg


死者s今までありがとうございました。
引退して寂しいですがこれからもいろんなことに頑張る死者sでいてください><

応援してます!

20070318101214.jpg



憂ちゃ。UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからもペットのレスティーと(マテ
仲良く(*>д<)(>д<*)ネー


続きを読む »

リアでも、メイポでも試練はある。

どんなに厳しいことでも現実として受け止めていきたい。

他にいい方法を見つけたり、解決法がわかったのなら、自分にくいが残らぬよう、努力していきたいと。。。桜は常に思っています。

何かはじめに重い話しちゃったけど・・・今壁にぶつかってて。超えても超えてもどんどんやってくる感じ(><)

頑張ろうって自分で言い聞かせるためにココに記します。





@10%になっていたので・・・

早速大嫌いなD子のところに行きました( ´艸`)ムププ
髪もおそろいだし・・・イキもぴったしぃ☆


焔ちゃも珍しく学校前なのに来てくれました(*´∇`*)

そしたらやってきました幹部A   ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


ぴゅーん・・・・・とな・・・・・汗


20070312210546.jpg




焔ちゃも目をぱちくりw



20070312210554.jpg


でもめげません><
77になれました☆

久々きたーアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ




それから30分ほどして


20070312210559.jpg



あ・・・あぶなかったぁ・・・




仕方がないので今日は気分を変えてさらに。。。大嫌いな忍耐へ(*'ー'*)ふふっ♪


20070312210604.jpg


落ちる落ちるw
ホントよく落ちました...((((( ̄‥ ̄;)


もうね。頑張りすぎてSS忘れててw
ほとんど忍耐のSSなかったw

頑張ること1時間ちょいw!



20070312210614.jpg


きた~~~~~~w
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
貝殻をこの目でみました(‘‘)




20070312210620.jpg




コモちゃとコモちゃのお友達も一緒に。無事クリアできましたw
ホント。二人に感謝w


20070312210627.jpg




報酬は・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コモちゃだけが書でした~~~

くぅう・・・けど、達成感ですよね\(*´▽`*)/

ということにしておきます  orz

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

明日仕事だけど(((
がんばる!

長いけど。。。読んでください( ´艸`)ムププ




INしてしばらく狩っているととらちゃあらわるw
20070310020540.jpg


それからしばらくして焔チャンがIN(*´∇`*)

焔:桜~ショップいった?
とたずねてきました((
桜:いぁ?
焔:いって来い((

20070310020533.jpg


・・・・・・・\(#><)/きゃー!
嬉しすぎます( ´艸`)ムププ

20070310020550.jpg


愛のカポリン復活!!!
なんだか・・・涙が出るほど嬉しかったりしてw
少しお話をしつつクエをクリアしていくことにw
20070310020613.jpg


焔ちゃととらちゃ仲がよいです(*´∇`*)

20070310020624.jpg


喧嘩するほど仲がよいみたい( ´艸`)ムププ

その後とらちゃは落ち着いたのか。。。ダンパラへ(*'ー'*)ふふっ♪
焔ちゃと二人になりましたぁヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ


20070310020632.jpg


人気交換をして・・・

20070310020641.jpg


ペアルック?頭だけね((


焔:あ。そうだw桜少し待ってて~

桜:みゅ?









20070310020704.jpg



な∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
こ・・・これは・・・・・
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
20070310020710.jpg


嬉しいお言葉も頂戴しました 
(TT - TT)だぁ・・・・・
ありがとぉ~~~~~~~~


それから焔ちゃはいつものようにビシャスへ・・・
このときがホント一番さびしいw

仕方ないので終わらせていないクエへ・・・

20070310020723.jpg


途中でなっつんがやってきましたw
20070310020729.jpg


上げ逃げされました(( 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こんどはあげてやるぅ・・・
いつも゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛




しばらくしてビシャスが終わった焔ちゃに合流w
紅チャ&葵ちゃカポーがいて紅チャに人気もらいました><
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

20070310020740.jpg

紅チャ:こうしてみると別のカポ同士みたいだな・・・
桜:www
ここで、対戦していた焔ちゃVS葵ちゃの試合が終わり・・・
結果葵ちゃが負けてました( ´艸`)ムププ

理由は紅チャがヘンなことを言い出したかららしぃ(・・;)
こじつけだ((((( www




さぁて。焔ちゃ130だしランダム祭りだぁwwww
とランダム券を強制でおくりましたwww

ワクワク

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ






20070310020749.jpg





びふぉぉーwww







20070310020756.jpg


あふたぁあああああ

きゃーかわぃぃ><
ほんとなんかwwww
ずっとこのままでいてください(´vωv`*)。o0○ ポワン

20070310020802.jpg



本人はへこんでました。。。
でも。。。それいい!!!
焔ちゃのお友達がお祝いの爆竹してくれましたw\(*´▽`*)/
20070310020812.jpg


その後・・・焔ちゃのおうちでトラブルがあり落とされてしまった焔ちゃ
一瞬みんなが心配しましたがw
大丈夫です\(*´▽`*)

20070310020818.jpg


ちゃんと帰ってきてくれましたw

さらに・・・しばらく勉強放置をして
20070310020828.jpg


笑顔でヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪を
いいました(*'ー'*)ふふっ♪

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

仕事行くまえに更新だぁ(*´∇`*)
ということで書いてます( ´艸`)ムププ

何度も申しますが。。。時差があることはご勘弁・・・




桜実はめいぽを2日ほど離れていました(´vωv`*)。o0○ ポワン
「↓」な気分でやっても楽しくないって思ったから。


ブログも更新しなかったんだけど↓になっただろう原因は今日書くことでおさらばだっ!
今はもう元気です☆


20070309095600.jpg


INしてすぐに・・・(ノд・。) グスン
ついに切れました。。。
ただでさえあまり会えない焔チャンとの唯一つながっているものはこれしかないのに><



20070309095614.jpg


少し元気をもらおうとコモちゃのところへいったぉ
サブコちゃんを今頑張ってるみたいw
がんばってコモちゃ☆
そして大好きなカニクエ沢山やってください(*´∇`*)

20070309095626.jpg


まだまだ元気をもらいます。沢山の人とお話して元気をもらいました。

20070309095638.jpg


人気交換もしちゃいました☆

20070309095645.jpg


しばらくして焔チャンIN!
なにしようって色々考えてた。
そしたらなんだか高レベルの方が集まってきた。

そか・・・ビシャスいくんだ。


20070309095658.jpg


行かないでなんてワガママいえない((
とりあえず我慢。
いってらっしゃい。



20070309095713.jpg

なっつんとお見送りしました。
桜なにもすることなくなっちゃった・・・
おちよぅっと・・・
という話してたらなっつんに慰めの人気もらいました(*´∇`*)

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

桜の体力と仕事の時間に都合がつく限り更新頑張りますw
皆様・・・不定期ですがなにとぞ温かくみまもってくださいw



さて、まずはいつもの大好きな場所でROM
ヾ(~∇~;) コレコレ 来て早々かょ((
と思われた皆様。ご勘弁を((
この間に桜はリアでご飯作ったり掃除したりせかせかしているのです
キャラはのんびりしていますがリアの桜は戦争しているのです( ´艸`)ムププ


20070306231026.jpg


一段落ついたところで、狩る気も最近起こらない桜だしクエストだー!
とタイへ出陣\(*´▽`*)/


20070306231034.jpg


ちょま(((
なにこのでかい蛇!...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
一旦腰が引けました・・・
いざ。。。とりゃ~~~~~~~~~
といってみると・・・



よわっ!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

見かけだましにもほどがあるぜぇ・・・


20070306231042.jpg


途中から艦隊ちゃもお手伝いしてくれましたw
何気に不要な敵を狩ってくれるので時間が半分w
いつも゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


20070306231048.jpg


そしてクエ消化のお礼?でゲットする装備の自慢をして・・・
そう行動できないのが切ないね
うれないじゃないか!

20070306231056.jpg


その後焔チャンがきたのでヘアチェンジ☆
D子になってみました(*´∇`*)
おそろになったのに葵ちゃm(_ _;)m ゴメン!!

でも。。。リアの髪一番これが近いかも(´vωv`*)。o0○ ポワン

20070306231105.jpg


やっぱり叩かれるんですが・・・
つか・・・ボーイフレンドにも叩かれるって・・・いったい
(ノд・。) グスン


20070306231112.jpg

その後少し焔ちゃとお話をしましたw
焔:このカポリンもうすぐ切れるってしってる?

桜:∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

カポリン16時で消えるそうで・・・

そりゃさ。はーとのもこもこだし。すけないし。でかいし。
はでなカポリンだけど・・・でもね。。。消える時間が迫るとなんだか寂しくて切ないそんなリングなんです・・・

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


